EcCoMi!! -Violinist Kay Official Blog-

Classic, TangoヴァイオリニストKayの日々雑記。

EcCoMi!!

I belive a Possibility of the violin

G柄バイオリン第16弾!

【BOØWY】let's GoPro、PLASTIC BOMB弾いてみた【布袋バイオリン】 - YouTube

 

お待たせ致しました!

G柄バイオリンシリーズ第16弾!

『PLASTIC BOMB』アップしました(*´∀`)

 

今回は新しい試みとして

バイオリンの先にGoProを付けて

弾いてみました!

 

ただ、このカメラ。

想像以上に重くて

一曲通して弾くだけで

かなりの疲労感でした(笑)

 

笑顔も張り付いてますし

いつも程躍動感が無いかもしれませんが(笑)

新しいアングルをお楽しみ頂けたら嬉しいです!