EcCoMi!! -Violinist Kay Official Blog-

Classic, TangoヴァイオリニストKayの日々雑記。

EcCoMi!!

I belive a Possibility of the violin

最近のアレコレ

えー…

またしてもブログをサボっておりました。

 

花火や海は無い夏でしたが(笑)

9月は、仲間とのBBQや地元のお祭り、

知人の結婚式、そして、

色々とコンサートやライブもありました!

ただ、何故かビックリする位写真を撮り忘れるという…

 

そんな中、

9月の中で一番遠出したライブがこちら!

f:id:kaykissima:20161006035007j:image

愛知県豊田市の稲武に行ってきました。

f:id:kaykissima:20161006035349j:image

行きの豪雨にはどうなることやらと思いましたが

f:id:kaykissima:20161006035447j:image

とても静かで自然の多い良い町でした。

演奏場所のどんぐり工房さんには

f:id:kaykissima:20161006035644j:imagef:id:kaykissima:20161006035701j:image

自然の木から切り出して作った

とても素敵なランプシェードがたくさん!

f:id:kaykissima:20161006035752j:image

雨がずっと降ってはいたものの

暖かくも染み入る夜の雰囲気に包まれて

タンゴがいつもと違った感覚で身体に入っていきました。

 

最近は遠出演奏する機会が少なくなっていたのですが、

いつもとは違う場所や雰囲気で

新しい出会いがあり、

その地元の方々の笑顔や暖かさに触れられるのは

本当に嬉しいです。

 

こうした旅のお仕事や演奏の機会が

これからまた増えたらイイなー。

クラシックやタンゴはもちろんですが、

KEKO GIGSツアーやりたい…!!

 

 

Kay