EcCoMi!! -Violinist Kay Official Blog-

Classic, TangoヴァイオリニストKayの日々雑記。

EcCoMi!!

I belive a Possibility of the violin

迷惑なアレ

何故か去年の年末あたりから
迷惑メールがすごい来る様になりました。
もう個人情報なんてあってない様な世の中だから
アドレスどこから流出したんだろー
なんて考えても意味無いけれど
必要なメールが埋もれてしまうので迷惑極まりない…。
マジで迷惑…。

一時期、携帯メールが主流だった頃は
迷惑メールが流行って(?)いたけど
最近LINEが主流になって
ほとんど携帯メールは使わなくなってたので
迷惑メールなんてまだあったんだなぁと。

 
大体、
『500万今すぐ振込みます』
とか
『当選おめでとうございます』
とかが多いですが、
最近来た
『スタジオ抑えてたんですけどどうしたんですか?』
ってメールには一瞬、焦った…
仕事すっぽかしたかと思ったもん。
ほんと迷惑…。
 
これに関しては、
アドレスはまだしも
何故私の職業を知っているんだ!?
見張られてるの?!
と、思ったけど(笑)
どうやら最近の有名なやつらしいです。
さらに後から続きで何通も来るんですが
そのうちGL〇Yとのレコーディングとか
語り出す様になるから
中二病みたいで割と笑えました(笑)
 
お金くれる系だと
『5億円今すぐ振込みます』
は、思わず二度見しました。
その額!どーなってんの!!
振り込めるもんなら振り込んで欲しいですよ全く。
それはむしろ迷惑じゃないです。
 
…と、言ってるそばからまた届いたー!
 
 
題名『あなた大丈夫?!』
 
 
はー!?余計なお世話じゃ!!!
 
 
皆様も迷惑メールにはご用心(笑)
 
 
Kay