EcCoMi!! -Violinist Kay Official Blog-

Classic, TangoヴァイオリニストKayの日々雑記。

EcCoMi!!

I belive a Possibility of the violin

母と二人で箱根へ

 

f:id:kaykissima:20160219225408j:image

去年お仕事でお邪魔した
ハイアットリージェンシー箱根に
母と二人で行って来ました♬

電車で小田原まで行って
そこから送迎バスで40分。
ホテルについて早速お部屋でグダグダしてw
温泉に行って来ました。
母もルンルンで浴衣に着替えて温泉に行ってました(笑)

前回は演奏したラウンジで
今回は素敵なソファに座って
暖炉を見ながらまったりと夕飯。

f:id:kaykissima:20160219230234j:image f:id:kaykissima:20160219230246j:image
後ろに見える中庭もとても綺麗でした。
何より、ご飯がとても美味しかった・・・♡
今思い出しても幸せ・・・♡(。☌ᴗ☌。)
 
最近は、母とゆっくり一日中過ごす、
ということが無かったので
こうした時間がもてて
とても楽しかったです。
何より母も喜んでくれた事が
一番嬉しかったです(^-^)
これから年に一度は、
母との旅行が出来たらいいなぁ♬
f:id:kaykissima:20160219230255j:image
 
 
Kay