EcCoMi!! -Violinist Kay Official Blog-

Classic, TangoヴァイオリニストKayの日々雑記。

EcCoMi!!

I belive a Possibility of the violin

ふと空を

f:id:kaykissima:20160819164656j:image

ふと空を見上げたら

青空に色とりどりの

光の橋がかかっていました。

 

虹なんて久し振り(-´∀`-)

 

昨日は一日中雨でしたね(´×ω×`)

電車から降りるとメガネが曇る、という

普通と逆の現象も起きたりしてましたが

それだけ湿度も凄かったと言うことで。

 

でも、そんな中

オリンピックのバドミントン高松ペア!

金メダル素晴らしかったですね!!

何を隠そう私、学生時代…

バドミントン部でした。

なので、バドミントンを見ていると

当時身体で覚えていた感覚が

少し蘇ってきて

無性にバドミントンやりたくなります(笑)

 

ここ数日で

レスリングの金メダルラッシュから

日本の金メダルが一気に増えて

興奮しちゃいますねー!!

 

気持ち的には、日本の選手全員に

金メダルとってほしい✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

なんて思いますが、

メダルの色や成績なんかで測れない

素晴らしい奇跡が

オリンピックにはある気がします。

 

こうして見ている方も

応援を通して一つになっている感じが

とても好きです(^-^)

 

やっぱり久し振りに 

バドミントンやりたいな…(笑)

 

 

Kay