EcCoMi!! -Violinist Kay Official Blog-

Classic, TangoヴァイオリニストKayの日々雑記。

EcCoMi!!

I belive a Possibility of the violin

夜桜を見に。

暖かくなって来ました!

皆様、今年のお花見はどうでしたか?

今年の桜はなんだか、

咲くのか咲かないのか

じんわりと咲いて何となく満開🌸

という感じを受けましたが

無事綺麗な桜を楽しむことが出来ました。

そしてあっという間に

緑とピンクのグラデーション。

 

太陽に照らされた桜も良いけれど

私が近年惹かれるのは夜桜。

という訳で、突然思い立った私に

友人が付き合ってくれて

行ってきましたこちら!

f:id:kaykissima:20170414142711j:image

皆様ご存知カナルカフェ。

有名で人気のお店ですが、

特に桜の時期は毎日桜並木と並行して

人並木が出来てますね。

 

ただこの日は運のいい事に

時間が遅かったこともあって

並ばずに入れました。

 

f:id:kaykissima:20170414143136j:image 

 

ちょっと夜風が寒かったけれど

なんとも言えない夜桜に囲まれた雰囲気。

大満足でした(。•ᴗ•。)♡

 

 

Kay