EcCoMi!! -Violinist Kay Official Blog-

Classic, TangoヴァイオリニストKayの日々雑記。

EcCoMi!!

I belive a Possibility of the violin

ついにここまで来たか!

f:id:kaykissima:20180706192851j:image

シゲキックス

シゲキックス

ときて…

ついに

カゲキックス

なるものを発見してしまいました。

これはもう酸っぱいものを愛する私としては
受けて立つしかない!ということで即購入(笑)
開封後の写真ですみません。

今までのシゲキックスシリーズはグミでしたが
こちらはラムネ仕様。
グミは表面のパウダーが酸っぱいので
最初が一番酸っぱくて段々甘くなるのですが
これは逆でした。
崩れてからが強烈酸っぱい上に、
最後にはパチパチも攻撃してくるという・・・
いつものようにポンと一粒口に入れて
あれ?余裕じゃーんと思ってからが過激でした。

6粒しか入ってないのでちょっと割高感がありましたが
とりあえず一個食べたらしばらくは満足なので(笑)
なるほどな、という感じです。

酸っぱいもの好きの皆様、ぜひお試しください‼

Kay