EcCoMi!! -Violinist Kay Official Blog-

Classic, TangoヴァイオリニストKayの日々雑記。

EcCoMi!!

I belive a Possibility of the violin

小物作り

f:id:kaykissima:20200601231646j:plain

そういえば
おうち時間が始まってからすぐに
小物作りにハマりました。

本物の飴の袋で作れるポーチ❗️
たまたまYouTubeで作り方の動画を見つけて
可愛さに一目惚れしまして💕
作り方を見ていたら
「これなら不器用な私にもできる!」という事で
材料を買いに走りました🚲💨

f:id:kaykissima:20200601232047j:plain

こちらが最初に作った3作品。
チェルシーは1作目ということもあり
ガタガタのボコボコww
2つめのパイン飴を経て少しコツがつかめて
カンロ飴はお気に入りの出来になったかな。

f:id:kaykissima:20200605035502j:plain
この100円ショップのファスナーが二色になっててカワイイ♡

ただ・・・簡単に作れるのは良いのですが
楽しくなって調子に乗っていたら
作る分だけ中身の飴が大量に備蓄されていくという現実。

それにしてもいつも思いますが
こういうのを思いつく人ってすごいなぁ・・・。

そのうち物販にしれっと並んでるかもしれませんww

 

Kay