EcCoMi!! -Violinist Kay Official Blog-

Classic, TangoヴァイオリニストKayの日々雑記。

EcCoMi!!

I belive a Possibility of the violin

7月28日(火)新結成タンゴQ

6月に予定していた
新結成のカルテットの初お披露目ライブが
7月28日(火)に延期して開催することになりました!

f:id:kaykissima:20200605041237j:plain

大柴拓タンゴ四重奏団
Gt:大柴拓 / Bn:北村聡 / Vn:鈴木慶子 / Cb:西嶋徹

タンゴを軸としたカルテットです!
どんな音になるんだろう✨と
とても楽しみにしていたので
中止にならずに済んでとりあえずホッとしています😅

今回結成にあたって
ギタリストの大柴さんにお声がけいただきました。
大柴さんとは初共演!
プレイヤーとしてのみならず、
作曲もアレンジも手掛けてらっしゃいます。
こんなセンスも才能もどこから来るんだろう・・・

バンドネオンの北村さんは
JACROでもご一緒させて頂いていますが
音ひとつ、表現ひとつとっても
本当に素晴らしく、
毎回尊敬しかありません。

ベースの西嶋さんも今回初共演させて頂きます。
様々な実力派の方々とプレイされている方で
ご一緒させて頂くのが恐縮してしまうくらいです・・・。

状況を鑑みて、開催にあたっては
座席数など色々と制限がつくとは思いますが
また追ってお知らせさせていただきます❗️

 

Kay