EcCoMi!! -Violinist Kay Official Blog-

Classic, TangoヴァイオリニストKayの日々雑記。

EcCoMi!!

I belive a Possibility of the violin

去年流行った「7日間ブックカバーチャレンジ・2日目」

(去年流行った)【7日間ブックカバーチャレンジ・2日目】

浅田次郎『プリズンホテル 春夏秋冬』

f:id:kaykissima:20200601202035j:plain

ふとタイトルに惹かれて手に取り一冊目を買ってイタリア留学に持って行ってハマりました。
練習とイタリア語の宿題とPSP以外家でやることが見付からず←
持って行った一冊目をあっという間に読み終えてしまって、
こんな面白いなら全部買って持ってくれば良かった…!
と後悔していたところ、知り合いがたまたまタイミングよく
「なんか欲しいもの送ってあげるよ」
と言ってくれたご好意に
「プリズンホテル!」
「はい?」
と、残り三冊を送って貰った思い出の本。
これもまた世界に入り込んでしまう作品でしたが
村上春樹の入り込み方とは違っていわゆる登場人物として直接ストーリーを体験しているような主人公の中に入っているような感覚でした。

ドキドキハラハラしながらあっという間に読み終わってしまって寂しかったのを覚えています。

 

Kay