EcCoMi!! -Violinist Kay Official Blog-

Classic, TangoヴァイオリニストKayの日々雑記。

EcCoMi!!

I belive a Possibility of the violin

去年流行った「7日間ブックカバーチャレンジ・3日目」

f:id:kaykissima:20200601202927j:plainf:id:kaykissima:20200601202933j:plain

チャレンジ3日目にして漫画でも良いことを知りまして。

もぉ〜それ、早く言ってよぉ・・・
ということで本気でました。

(去年流行った)【ブックカバーチャレンジ・3日目】
北条司CITY HUNTER

人生のベストofベスト。
私の青春全てと言っても過言ではありません。

家には漫画全巻(単行本&文庫版)はもちろん
DVD-BOX、サントラCD、イラスト集etc...揃ってございます。

もうこの際だから白状しますが、
新宿行って高層ビルの下でぐるぐる回って
OPのアングルを一人で再現してみたり
友人巻き込んで冴羽アパート探しに行ったり
挙句の果てにファンサ・・・(以下自粛)

とまぁ、気持ち悪くてすみません。

好き過ぎると止まらないんです。
ハマるととことんいっちゃうんです。
(あー・・・なるほど)ってなってる方も多いかもしれませんww

ちなみに、イタリア時代家の近所にアニメショップを見つけて
なんとそこにイタリア語版のCHが置いてあってそっこー数冊買いました。

 

f:id:kaykissima:20190309172528j:plain

そして、CITY HUNTERといえば一昨年はこの映画がありましたね。

前売り券も買って、公開すぐに行く気満々だったのですが
あの頃と同じ気持ちで観れるのかな🥺とか
ガッカリするところ見付けちゃわないかな😣とか
少しでもマイナスな感情を持ってしまうのが怖くて
終了ギリギリまで悩んで観に行きました(笑)

結果なんだかんだOPから号泣しました。
終わってから斜め前の座席の女性をふと見たら、号泣してました。
これでもかってくらいCHが凝縮されていました。

結局、好きなものって一生好きですね。 

 

Kay