EcCoMi!! -Violinist Kay Official Blog-

Classic, TangoヴァイオリニストKayの日々雑記。

EcCoMi!!

I belive a Possibility of the violin

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「新妻聖子 Music is Fantasy」終了!

とても素敵なコンサートでした! 主役の新妻さんの美しい歌声、 スペシャルゲストのJammin'Zebさん4人の ソウルフルで迫力ある歌声。 あっという間の90分でした! 私は、ピアニスト、ハクエイ・キムさんの バンドとして出演させて頂きました。 バンドの皆さ…

大阪、来ましたよ大阪!

大阪に着いて一夜明けました。 久しぶりの大阪! 以前お仕事でよく来ていた事もあるとはいえ 梅田に泊まって ホテルと仕事場の往復だったので よく考えたら土地勘ほぼ無い(笑) 右も左もよく分からない状態で 案内表示版を探しながら歩くのは 初めてイタリ…

カフェ

先日、お仕事のリハーサルの後 バスが来るまで時間が空いたので 前から気になっていたカフェへ。 営業時間帯や雰囲気が分からない 初めてのカフェに入るのって ちょっとドキドキ|ω・`) この時も例によって ドキドキしながらドアを開けたのですが… ドキドキど…

4/9(土)大阪イベント完売御礼!

おかげさまで…間近に迫った大阪イベント「八神くんの過程の自乗vol.3」完売御礼となりました!!ご予約下さった皆様ありがとうございます!検討して下さっていた皆様…申し訳ありません(´;ω;`)以降のお取置きにつきましては全てキャンセル待ちとなります。…