EcCoMi!! -Violinist Kay Official Blog-

Classic, TangoヴァイオリニストKayの日々雑記。

EcCoMi!!

I belive a Possibility of the violin

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月28日(火)新結成タンゴQ

6月に予定していた新結成のカルテットの初お披露目ライブが7月28日(火)に延期して開催することになりました! 大柴拓タンゴ四重奏団Gt:大柴拓 / Bn:北村聡 / Vn:鈴木慶子 / Cb:西嶋徹 タンゴを軸としたカルテットです!どんな音になるんだろう✨と…

#SAVE THE ARTIST vol.42

コロナの影響で活動の場を失われつつあるアーティストのために立ち上がったプロジェクト「SAVE THE ARTIST」このプロジェクトに弦楽カルテット『アケマケ』として参加させて頂くとことになりました。 SAVE THE ARTISTとはhttps://www.sp.notall.jp/savethear…

牙生えてます

何年も前から左顎の痛みがあって楽器を挟んでいる方の顎なので顎関節症かな・・と思い病院に行ってきました。 予想通り、顎関節症でした(笑) あと、睡眠時無呼吸症候群の予備軍でもありそうで・・・色々と関係していそうです。 診察してもらって、かなり日…

小物作り

そういえばおうち時間が始まってからすぐに小物作りにハマりました。 本物の飴の袋で作れるポーチ❗️たまたまYouTubeで作り方の動画を見つけて可愛さに一目惚れしまして作り方を見ていたら「これなら不器用な私にもできる!」という事で材料を買いに走りまし…

JACROオンライン会議

先日、JACROTNAGSオンライン会議しました! 二ヶ月ぶりに皆の元気な顔を見れてなんだかすごく気持ちが前向きになれました。 本来なら、4月にもライブを予定していたのですが緊急事態宣言に入ってしまいキャンセル。3月の雑司が谷でのJACROのライブが自粛前…

バジル

6月になりましたね!! 突然ですがバジル始めてます。 パスタに付いてきたおまけのバジルを育ててます。適度にお水をあげるだけ。 一度はションボリしてもはやこれまでか!となったのですが 元気に復活してくれました。 ここからもう少し大きくなるのかな。…