EcCoMi!! -Violinist Kay Official Blog-

Classic, TangoヴァイオリニストKayの日々雑記。

EcCoMi!!

I belive a Possibility of the violin

梅雨明けちゃいましたね

梅雨…あっという間に終わりましたね。
今年の梅雨は3週間位しかなかった様な(;´Д`)
毎日どんより曇り空☁で雨ばかり☔
それはそれで文句を言ってしまいますが
四季の移り変わりに『移ろい』を
感じなくなってきてしまっているのは
地球の危機感を感じます。

 

ココ最近は、あまり詳しくないながらも
ワールドカップを楽しんでおります|•'-'•)و✧
日本の予選第三試合ポーランド戦は
皆さんそれぞれ思いもあったでしょうが
結果としては決勝トーナメント進出。
そして、最後のベルギー戦。

2日経った今でも悔しくて仕方ないです。
試合後、選手たちの涙する姿に涙が止まりませんでした。
監督の采配や戦略等の詳しい分析は出来ないけれど
とても良い、そして美しい試合だったと思います。

日本代表の皆さん本当にありがとう。
お疲れ様でした‼️

あぁ…乾選手の14番ユニフォームを
買わなかった事だけが心残りです(笑)

さて、今日は珍しい宣伝をしたいと思います!
以前、SNSではチラリと匂わせたのですが(笑)
こんな素敵な個展がございます。

~美と崇高の写真表現~Picturesque

f:id:kaykissima:20180705021322j:image

Picturesque | ART Photo Exhibition

なんと、ワタクシ、モデルさんさせて頂きました✨
沢山撮っていただいて、どの写真が選ばれるのか(はたまた選ばれないのか?!w)
まだ分からないのですが、この素人モデルが
数ある素敵な作品の一つになれるなんて
今からとても楽しみです( *´꒳`*)❤

もしご興味ありましたら、
是非ぜひ足を運んで頂けましたら嬉しいです!!

 

 Kay