EcCoMi!! -Violinist Kay Official Blog-

Classic, TangoヴァイオリニストKayの日々雑記。

EcCoMi!!

I belive a Possibility of the violin

「Subconscious」演奏動画が記事になりました!

中邑真輔選手の入場曲「Subconscious」を
バイオリンで演奏した動画を
grape Japanさんが記事にして下さいました!

grapee.jp


大好きな中邑選手の退団の噂が本当になり、
いてもたってもいられず、
海外へ挑戦する中邑選手を応援したくて演奏したこの動画。
UPした次の晩に再生回数が1万回を超え、日本は勿論、
たくさんの海外の方も観て下さいました。

そして先月29日、所沢大会に応援に行ってきました!
光栄なことに、中邑選手ご本人もYoutube
観て下さったそうで、喜んで下さいました(泣)

f:id:kaykissima:20160207044231j:plain

これからも頑張って下さい!という私の月並み(^^;な言葉に
「そちらも頑張って下さい」と逆に励まして貰っちゃいました(笑)

海外向けの記事なので全文英語ですが、目を通して頂けたら嬉しいです♬
これからも世界で活躍する中邑選手をずっと応援していきたいです。
私も頑張らなきゃ!!

「一番スゲェのは...バイオリンなんだよ!!YeaOh!!!!!」(笑)


Kay