EcCoMi!! -Violinist Kay Official Blog-

Classic, TangoヴァイオリニストKayの日々雑記。

EcCoMi!!

I belive a Possibility of the violin

雨に濡れても

土曜日の豪雨に引き続き

昨日の台風も凄かったですね^^;

家にいる時の雨は好きなのですが

外出、特に楽器を持っている時の雨は大嫌い

という勝手な私は、

土曜日、お仕事の空き時間に

お散歩でもしようと仕事場を出てすぐ

見事にゲリラ豪雨にあいました。

f:id:kaykissima:20160823023035j:image

「…あ!」

と思った次の瞬間あっという間に豪雨…。

この時はちょっと雨宿りしたら

少し晴れたのでカフェに避難したのですが、

そこで2時間ほど時間を潰したのち晴れてるのを確認し、

いざ現場へ戻ろうとカフェを出てすぐ…

2度目の豪雨に見舞われました。

 

見事な天然シャワー。

救いはスッピンだった事くらいです

 

そんなこんなでその後、

シットリ髪でダンスパーティー。

f:id:kaykissima:20160823022715j:image

ギターとデュオで生演奏致しました。

f:id:kaykissima:20160823024313j:image

ギタリストの平倉さんとは

初めましての初共演でしたが

とっても楽しく演奏させて頂きました(-´∀`-)

二枚目の写真は、宣材に使えるかも(笑)

って言いながら撮ったので

皆様のお仕事の御依頼、

心よりお待ち申し上げます(笑)

 

今日は折りたたみ傘持参。

雨、いつでも来い!!(笑)

 

 

Kay