EcCoMi!! -Violinist Kay Official Blog-

Classic, TangoヴァイオリニストKayの日々雑記。

EcCoMi!!

I belive a Possibility of the violin

大阪

f:id:kaykissima:20170524175605j:image

5/13(土)

『八神くんの過程の自乗 Vol.4』

@阿波座BIG JACK

 

無事に終了。

今年も熱い夜でした!

 

一年ぶりの大阪。

去年競演したバンドの皆様やお客様にもまたお会いできて、

再会も、初めましてもとっても嬉しい一日でした。

CDを買って下さった皆様,

プレゼントをくださった方々…

ありがとうございましたっ!!

 

f:id:kaykissima:20170524175546j:image

今回、Kay with Oxygen-O2として

バンドで共演してくださった

Gt. ジンさん

Bs.ナカZさん

Dr.ハイジにぃやん

自らのバンド出演もある中

短時間の打ち合わせとリハのみで

本当に感謝です(ノД`)

 

ハイジにぃやんとナカZさんは

去年も同じくバンドでお世話に。

ジンさんとは初共演でしたが、

私がYouTubeBOØWYのカバーを

アップし始めた頃にお世話になった

ギターのAnpiさんと同じ

黒のレスポールを今回演奏していて

とても懐かしい気持ちになりました。

f:id:kaykissima:20170527100408j:image

 

 そして今回は!!

f:id:kaykissima:20170527100425j:image

右下から時計回りに

本町の串カツBarくしゃくしゃの串カツ

茶屋町タコ茶のタコ焼き

阿波座いろはのきつねうどん

阪神百貨店のイカ焼き

梅田スウェーデンのソフトクリーム。

 

ライブ前におうどん、ライブ後にお疲れ様串カツ。

それ以外は、帰る日の三時間で一気に(笑)

去年は食べられなかった美味しいもの。

ちょっと慌ただしかったけれど

今年は食べられて幸せ♡

 

次の大阪はいつになるかな…

でも絶対にまた行きます!

今度は"KEKO GIGS"でっ٩(ˊᗜˋ*)و

 

私のYouTubeでの演奏がこうして

皆様とのご縁に繋がったこと

心から嬉しく思います。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

Kay