EcCoMi!! -Violinist Kay Official Blog-

Classic, TangoヴァイオリニストKayの日々雑記。

EcCoMi!!

I belive a Possibility of the violin

海へ

f:id:kaykissima:20200819033528j:image
今年は夏らしいことはほとんど諦めていたのですが
去年と同じ湘南の海へ
去年と同じくピアニストのEmyちゃんと
女二人行ってきました!

じっとしているだけで
汗が噴き出てくるくらい暑かったですが
適度に焼いて
適度に水に入って
2時間ほど堪能してきました✨

帰りがけに冷たい物が食べたくなって
蕎麦屋さんへ。

f:id:kaykissima:20200819033726j:plain
すだちおろし蕎麦の程よい酸味が
熱のこもった体に染みてすごく美味しかったデス!

その後、海沿いのテラスで
打ち合わせと言う名目のお茶をして
帰ってまいりました🚃🚃

f:id:kaykissima:20200819040838j:imagef:id:kaykissima:20200819033525j:image

短時間で結構日焼けしたのですが
なぜか腕は右手だけ、
両足は真ん中から右半分だけ焼けるという
謎の結果となりました。
日傘で守っていたはずの顔も
若干右だけ焼けてます・・・。
体が二色展開・・・。

 

Kay